忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕方の打ち合わせを終えて中目黒のBarへ。
夜桜も美しきかな。
PR


月曜日、毎年恒例の桜ランチに駒沢公園へ。

寒いかな…と思っていたけれど
結構暖かく、いい花見日和。


今年も春がやってきた。(*゚ー゚)
2月に入ってからバタバタしています。
ひとかたまりにならないバラバラのお仕事
何とか性格を切り分けて対応するも
人格が分裂しそうな気が… オオゲサオオゲサ

さらに外出が増え
どうものどがイガイガし始めてきました。

うわぁ… 風邪ひきかけている?

こ、こりは…と
がっつり辛い麻婆うどんを食べ
野菜ジュースを飲み
うがい薬を買ってきてみた。

よし、これで大丈夫!と念じて風邪を追い払う。

もはや精神力が最大の風邪の防御策也。
一年の行事、可能な限りはとりあえず実行します。
だって日本人だもの。w

節分の豆には特にこだわりはないので
取り寄せでものすごいうんちくのある豆を食べたりしません。
普通にスーパーで売っているものを使います。

で、メーカーさんのものは鬼の面がついていたり。
これ、どんどん愛らしくなっていませんか?

子供の頃のおまけの面はもうちょっと鬼面だったような…

妙に愛くるしいのはいいけれど
この愛くるしいカオに向かって豆投げつけるんかい(爆)

そんなことを考えていた矢先
近所のスーパーでディスプレイ用の鬼の面
(赤い顔の鬼の面がズラッと並んでいた)
鬼として怖いというより
人相の悪いおじさん顔の鬼…

確かに、豆投げつけたくなるようなカオですが
普通に赤ら顔の人の顔が並んでいるようで不気味でした。
しばらくジーッと眺めてしまった私も不審だったかも。


今年一年の厄除け
しっかり撒いて、がっつり食べよう~♪
2009年がスタートいたしました。

旧年中お世話になったみなさま
ありがとうございました。

今年も、変わらずお引き立てを賜りますよう
よろしくお願い申しあげます。

みなさまにとって
幸多い一年となりますようお祈り申し上げます。


オマケ:
掃除のし過ぎで手が荒れて
寝ている間にかきむしってまるでアトピーのように…
ただ、どうしてもビニール手袋して炊事とか掃除ができません。
なんか不衛生な気がして。。。
水仕事の後にハンドクリームを塗ったりはしているのだけれども
どうも体質的にかいかいになりやすいらしい。
まぁ、根性で治しますがwww

今年もインターフェースは文化芸術系
中身は武道体育会系でがんばります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
T's project
性別:
非公開
自己紹介:
企画制作プロジェクトチーム・ティーズプロジェクトのスタッフブログ。
企画から制作、そして納品までワンストップでビジネスのお手伝いをいたします。プレゼンテーション支援や営業ツール制作のサポート、各種ドキュメント・マニュアル制作もおまかせください。


↓お役に立つでしょうか。
 毎日の仕事の中でのちょっとした工夫。
 こちらに掲載されています。
最新CM
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]