忍者ブログ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家具のないお家に引っ越してはいけない。
今回のお引っ越しの格言です。


今回、家具も新調
それも、壁面収納スタイルにしたかったのでほとんどが組み立て家具。
新居で荷待ちする余裕もなかったので
引っ越し当日、友人に荷受けと組み立てを依頼していたのですが
家具と引っ越し荷物が見事にブッキング。

なにも家具がない状態で荷物をどっさり運び込むことに。

さて、翌日から家具の組み立て。
場所は、まだ空いている一部屋。
大型家具なので箱も大きく、箱をよけながらの作業となりました。

荷物の段ボールは、家具が組み上がるまであけられず
足の踏み場もないとはこのことかぁ…といった具合。

1週間ほどでなんとか家具の組み立てと
荷ほどきを終えましたが
もう、えらいこっちゃでした。

苦労の甲斐あって、あれだけの荷物もすっきり納まり
作業環境もとりあえず通常モードになりました。

あっ、引っ越し準備のときに破壊したパソコンのデータのリカバリは
まだこれからですけど…orz
全部やり直しですな。。。

1月のバタバタを終えて
2月からは落ち着いてお仕事に励みまする。

みなさま、改めてよろしくお願い申しあげます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
T's project
性別:
非公開
自己紹介:
企画制作プロジェクトチーム・ティーズプロジェクトのスタッフブログ。
企画から制作、そして納品までワンストップでビジネスのお手伝いをいたします。プレゼンテーション支援や営業ツール制作のサポート、各種ドキュメント・マニュアル制作もおまかせください。


↓お役に立つでしょうか。
 毎日の仕事の中でのちょっとした工夫。
 こちらに掲載されています。
最新CM
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]