忍者ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日は日がな一日、プライベートビーチで読書三昧
贅沢な一日を過ごすことに。

リサーチは好きですが、買い物にあまり興味がないもので
アラモワナなどのショッピングセンター巡りは時間があれば…ということで。





特大のカクテルシェーカーに氷と水を入れて
タオルと小説を持って、いざビーチへ。
熱風と熱射を受ける日本のビーチとは違う涼やかさ。

さすがに体を熱し過ぎたな…と思ったら
コンドミニアム供用のジムへ(プール横に設置されています)
ランニングマシーンで30分ほど走りました。

夕方は昨日予約を入れたチャートハウスに向かうべく
早めに支度をして、いざイリカイへ。

車を駐車場に入れ、予約時間までのひとときハーバーを散策。



夕方の風がまた気持ちよい♪

チャートハウスは以前も来ていたところ。
食べたいな~行きたいな~と長らく思っていると美化されて
実際に行ってみてがっかり…ということもあるので
どうだろう?という気があったのですが
いや、ボリューム満点、美味しぅございました。
特に、黒パンが絶品(写真はロブスターですがね)。
旅程中食べたパンというより
昨今食べたパンの中で一番美味しかったです。
次回行くまで、きっとあのパン食べたいな…と思うことでしょう(☆∀☆)




もっと食べたいが、胃袋のサイズがついていかず(ノ_・。)
少々残してしまったロブスターをテイクアウトにしていただき
町中に繰り出すことに。
(のちに、味噌汁の材料になりました)

買物は効率的にしたいので予め、リサーチすべしとWaikikiに。
DFSに向かい、とりい出したるメモ帳片手にフロアを回る。
おじさん、おばさん向けのお土産はセンスがどうこうではなく
やっぱりブランドものが鉄板だろうと思うわけです。(当社比)

おおよその金額とアイテムを決定
最終日にどこでだれの分を買うかこれでよし。
これで安心して時間いっぱい遊べるぞと几帳面なA型はうなずいた。


旅行や出張に行くとお土産を買わなければ…と妙な義務感に襲われるのだけれど
これって昭和世代特有なんだろうか。。。
いや、元お役所のせいなんだろうか。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
T's project
性別:
非公開
自己紹介:
企画制作プロジェクトチーム・ティーズプロジェクトのスタッフブログ。
企画から制作、そして納品までワンストップでビジネスのお手伝いをいたします。プレゼンテーション支援や営業ツール制作のサポート、各種ドキュメント・マニュアル制作もおまかせください。


↓お役に立つでしょうか。
 毎日の仕事の中でのちょっとした工夫。
 こちらに掲載されています。
最新CM
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]