忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界に通用する子供たちを育てる“英語のおうち”
「international-kids」
http://www.international-kids.jp/index.html
サーバ移管とリニューアル完了しました。


少人数制でしっかりコミュニケーションがとれ
勉強というより、遊びながら、お家で過ごすようにリラックスしながら
英語が学べるお教室です。

お子さまのインターへの進学や留学を考えていらっしゃる方。
相談会も開催されているので
足を運んでみてはいかがでしょうか。
http://ameblo.jp/inter-kids/entry-10945941975.html



お仕事コメ:
今回打合せはメールとSkypeで。
お互いに都合のよいタイミングでリアルタイムで画面みながら修正など。
面談打合せだと、なかなか時間合わせるのが難しいけれど
オンラインならその点クリア。
以前の制作時より効率よく作業できました。
PR
サーバの更新手続きも済んだところで
リニューアル作業。
例によって、ちまちまと練習(コードいじらんとすぐに忘れる…)のため
メモ帳いじりだし一晩。

まだ完成じゃございませんけどとりあえずここで更新。

先生たちに英語で作ってもらわんとわからないと言われたので
ちょろっとだけ英語表記になってます。
完全な同文じゃないけれど。

後は、Facebookのファンページと解析ツールの再設定。

クライアントや友人からのオーダーだとプロモーションも力が入るのだけれども
自分のはどうも後手後手に… ^_^;


せっかくだからこれからちゃんと動かします~。。。
開業、リニューアルや業態変更をご検討中の方を対象とした
ショップツールの無料診断をさせていただきます。
6月中先着順5名様限定です。

これから着手、既に途中まで進んでいる…
どの段階でも結構です。

お申込みいただいた方には、当方までのご案内と当日ご持参いただくものをご連絡させていただきます。

まずは、お問い合わせから、必要事項入力のうえ、ご希望の日時(第3希望まで)をご指定ください。折り返し、ご連絡を差し上げます。
お問い合わせ内容には、何について相談したいか、可能な限りで結構ですので、詳しくご入力ください。(ご相談内容によっては、相談日前にご質問をさせていただく場合があります。)

ティーズプロジェクトOffice
 世田谷区経堂1-19-7-306(小田急線経堂駅徒歩1分)
 MAP
家具のないお家に引っ越してはいけない。
今回のお引っ越しの格言です。


今回、家具も新調
それも、壁面収納スタイルにしたかったのでほとんどが組み立て家具。
新居で荷待ちする余裕もなかったので
引っ越し当日、友人に荷受けと組み立てを依頼していたのですが
家具と引っ越し荷物が見事にブッキング。

なにも家具がない状態で荷物をどっさり運び込むことに。

さて、翌日から家具の組み立て。
場所は、まだ空いている一部屋。
大型家具なので箱も大きく、箱をよけながらの作業となりました。

荷物の段ボールは、家具が組み上がるまであけられず
足の踏み場もないとはこのことかぁ…といった具合。

1週間ほどでなんとか家具の組み立てと
荷ほどきを終えましたが
もう、えらいこっちゃでした。

苦労の甲斐あって、あれだけの荷物もすっきり納まり
作業環境もとりあえず通常モードになりました。

あっ、引っ越し準備のときに破壊したパソコンのデータのリカバリは
まだこれからですけど…orz
全部やり直しですな。。。

1月のバタバタを終えて
2月からは落ち着いてお仕事に励みまする。

みなさま、改めてよろしくお願い申しあげます。
本年も変わらぬご厚情を賜りますよう
よろしくお願い申しあげます。

みなさまにとって幸多い一年でありますように。




さて、年末のこと。
いつものノートに物を落とし、ハードディスクを破壊してしまいました。
何とかデータ復旧できんかと、業者さんにお願いするも
ウィルスにやられてしまったパソコンラッシュで
すぐに対応はできないとな。

もう、すぐでなくともやむを得ないので
パソコンを送ってみました。
復旧できるか否か、まだわからないのですが
神に祈るのみ。
とりあえず、年賀状を送った後でよかったよかった?

仕事用データはそれなりに終わるとCD-Rに落していたから大丈夫だけれど
事務処理的なものが、引っ越し前にまとめてやろうと放置していたので
パソコンの中。。。
書いていた原稿もだったのが痛い。

しかし、落ちてきたのはいわゆる開運グッズ(もらいものですが)って
いったい…orz

ま、厄落ししたということで
今年は心機一転、事務所も住まいも移転
幸多い年となるよう一層努力いたします。 (^v^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
T's project
性別:
非公開
自己紹介:
企画制作プロジェクトチーム・ティーズプロジェクトのスタッフブログ。
企画から制作、そして納品までワンストップでビジネスのお手伝いをいたします。プレゼンテーション支援や営業ツール制作のサポート、各種ドキュメント・マニュアル制作もおまかせください。


↓お役に立つでしょうか。
 毎日の仕事の中でのちょっとした工夫。
 こちらに掲載されています。
最新CM
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]