忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ようやくオープンを迎えることができました。
ロシア本格家庭料理「Chudo」です。
(茨城県つくば市東新井17-3)
店長は在日10数年
スマートで笑顔の美しいロシア人女性エレナさん。
プロモーションにはぜひご自身とシェフの写真も…と
おすすめしても
「No No…」とおっしゃるおくゆかしい方です。

このお仕事をするまで
ピロシキはいくつかのお店で食したことがありますが
色々な種類のものがあるそうで
惣菜系のほかにフルーツやジャムなどを入れたスイーツもピロシキです。

このお店は気軽にロシア料理を楽しんでもらい
日本人にロシア料理の美味しさを伝えたいという
オーナー・ディマ氏のメッセージどおり
やや敷居の高い感のあるロシア料理がお手軽な価格で楽しめるだけでなく
野菜をたっぷりと使う、ヘルシーな料理に新たな発見が。
ピロシキはテイクアウトも可。

今回、私たちは開業業務をサポートさせていただきました。
いつもとやや勝手が違いましたが
改めて勉強もさせていただきました。

地元のみなさんに愛される店になるといいなぁ♪
PR
営業用のサイトだとよく事例、実例というのを掲載したりするけれど
コンサルティングとかプランニングの場合
仕事の性質上、書いていいものかどうか悩むところだったりする。

コンサルティングの場合
出来ていなかったところ、出来なかったことなど
クライアント側の問題点などがあって指導となるわけだから
相手の弱点のようなものを暴露してしまうことにもなるわけで
どうも書きづらい。

プランニングの場合は
機密保持に係ることも多分にあるし
実際にそれが現実となるには多くの手が係わっていて
“自分”だけの企画とも言いづらい。

と、杓子定規に考えていると全然PRとかできんのだけども。



他人のだったらオーダーでいくらでもやって差し上げるのだが
自分のことだと、ちょっと躊躇。
あぁ、A型、日本人の性かしら…
鉄板焼とワインの店「grammo」グランモ オープンします。
3月2日(月)11:30分 ランチタイムより営業

2.3Fはカウンターとテーブルで鉄板焼がゆっくり楽しめるスペース。
4Fはバルスタイルで100種以上のワインと鉄板焼と気の利いたちょっとした料理が楽しめるお店です。

店名の「grammo」はイタリア語でグラムの意味です。
肉料理やお好み焼きとかって、丸々1人前頼むとほかのものが頼めないなぁ~と思ったり
これ、みんなでシェアするのに1.5人前とかにならないかなぁ…と思ったりしたことありませんか?

このお店ではステーキ肉やハンバーグなどを1人前+10g増ずつ
お好み焼きも大・普通・小でオーダーすることができます。
(お好み焼きはオープン後しばらく経ってからになるもよう)

ロゴ制作~グラフィックツール制作をお手伝いさせていただきました。

お近くにお寄りの際はぜひご来店ください。

URL:http://r.gnavi.co.jp/e209901/

◆営業時間
  Lunch :11:30~14:00(L.O.13:30)(月~金)
  Dinner:18:00~24:00(L.O.23:00)(月~土)
◆定休日 日・祝
◆所在地:東京都中央区八重洲1-5-10
◆TEL:03-6225-2266
2月半ばから国際展示場での様々な催事が始まりました。
百聞は一見にしかずということで
毎回、足を運んでいます。

毎回のことなので
おおよそ、見たいものの見当をつけ
改訂されるカタログをもらうブース
話題のアイテムやら技術やらを紹介しているブースなどを中心に回ります。

ペースが相当速いので
じっくり全部見たいの…という方とはご一緒できませんが
3月もいくつかの催事に。
(元々歩くのが速いし、見るのも速い…)

モノというよりいいアイディアを仕入れられたらいいのだけれど。


3月の催事
・JAPAN SHOP
  http://www.shopbiz.jp/js/
・フランチャイズショー
  http://www.shopbiz.jp/fc/
はい、おしつまっています。
つまっているのですが
もう少しつめないと安心して大掃除に没頭できません。

「大掃除」

大好きです。
基本的に家事全般嫌いではありませんが
料理に次いで、好物は掃除です。
やり出したら止まらないので
日常やるべきところと
月に1度、半期に一度やるところと決めてやっています。

スチーム掃除機も年末は大活躍。
今年も昨年購入したハンディ掃除機と二刀流でやる予定。
手始めはごみだしからですが。


しかし、その前に頭の中も大掃除しなくては。。。
年末進行絶賛稼働中。
今週でなんとか…できると思えばなんでもできるで頑張ります( ・ω・)∩
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
T's project
性別:
非公開
自己紹介:
企画制作プロジェクトチーム・ティーズプロジェクトのスタッフブログ。
企画から制作、そして納品までワンストップでビジネスのお手伝いをいたします。プレゼンテーション支援や営業ツール制作のサポート、各種ドキュメント・マニュアル制作もおまかせください。


↓お役に立つでしょうか。
 毎日の仕事の中でのちょっとした工夫。
 こちらに掲載されています。
最新CM
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]